日常編(17/04/15)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はちょっと曇って来ましたが、とても暖かい朝です。南風が強い!

昨日の夜はバッハのマタイ受難曲を聴きに行ってきました。3時間に及ぶ大曲で、演奏も歌も本当に素晴らしかったです。私は全然知らなかったのですが、主人曰く日本の団体としては群を抜いて世界的に評価の高い方々だそうで、以前はもののけ姫で有名な米良美一さんも歌われていたそう。米良さん、もののけ姫で初めて知ったのですが、その前から有名で素晴らしかったのですね。失礼しました。

演奏会は18時半開演だったのですが、終わると22時前。バキューンして帰ってきました。

今日はゴルフに行きます。最近お馴染みの午後ハーフ。主人が明日から急遽北京出張になったので、サクッと。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

今日も相変わらずだらだらな朝戯れの様子です。

女衆ケージの編み編み貝を開けると、ももちゃんとみらいが。
{ED90CF30-1C8C-4AD6-953A-E916237022EE}


これはやる気ないやつだ!
{2C092767-9746-407C-9655-B2BC23661009}


これ以上出ないよ〜。
{EB84FD7E-460C-4590-86B3-FD62FAE64A9B}


訝しげにこちらの様子を伺うみらい。
{2DACA4EE-C6AB-46AC-9CA9-58A08F99F4B4}


するとそこに、

黄色い人乱入!
{79F25EE8-1CC6-4170-973A-2291DD160621}


ももちゃんはチッチッ言ってますが、みらいは毛づくろいで歓迎。えらい!
{9EF4F0F2-C91B-48B1-A3A8-AE37DA4FAD85}


さらに上の編み編み壺から出てきたアルバが登場。

すぐにアルバにごあいさつするロト。
{F3193D20-B85A-4C11-9869-639F8CBAF2C5}


なんかロト、体勢が。。体の前半分と後ろ半分が別物みたい!
{E46376CB-5338-426E-B0E1-999FF2C53EDC}


アルバ、チッチッ言いながらもロトと戯れています。やっぱり親子ですね。
{E745A60F-F99A-491E-A95B-FAC5D789D68A}


その様子をこっそり見るももちゃん。出て来る気は当然ありません。
{A22EE444-2080-4F27-9BE8-CC39E97C7CA1}


その後ロトとアルバは上空へ。アルバ、カレラともこんな感じで仲良くしてくれたらいいのに〜!
{45D34C92-032A-41D7-B4EA-7E34BDB71995}


男親子は編み編み壺に入り、おやすみ中だったまっきぃが追い出されてきました。
{8FAB22AA-6320-4FDA-B530-22BF06F4C9C1}


しばらくするとアルバも編み編み貝へ。

白い女子とシマシマ軍団の境目が明確に。
{7F300197-BAD8-493E-9C0D-EDBCC6D98B7E}


もう眠いから勘弁的な雰囲気になってきました。
{CA2E5F3B-10D6-41D5-BA77-D42093910457}


というわけで、男衆ケージに目をやると、

出る気のないタンタンが申し訳程度に顔を出していました。
{38B3FF43-B079-4684-87B1-0492A3D442CF}


今日の外出: 水飲み。
{3D4809D4-84AB-43F0-BAA9-2EC1DE38A2B0}


と、とりとめのないぐだぐだな早朝でした。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村