相変わらずの干しタラ狂編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。北風が強くて寒いです。暖かい嵐の後は寒くなるというルーティーンが続いていますね。

昨日もずっと研究室に缶詰で、帰宅したのは0時半過ぎでした。まだ暖かい季節ならよいのですが、寒い中の夜道はなんだか気持ちが上がりませんね。夜桜見物とかできればだいぶ違うのですが。あと一ヶ月ちょっとかな?

今日も研究室に行きます。論文の締め切りかつ模様替えデーです。夜はお通夜に行く関係でお尻が決まっているので、慌ただしい予感です。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

今朝も寝坊をして戯れられなかったので、罪滅ぼしの寝おやつをあげました。罪滅ぼさなくてもあげますが。

干しタラの袋をガサガサしていると、ロトが出てきました。
{0DFD49B7-5577-4574-B180-3646AB2ECF73}


干しタラ〜。
{4969E3DE-CAAF-48EE-8C56-5A5DE88CAB19}


差し入れると飛びつき、顔も崩れる。
{A7861ABC-F1B4-47CF-8EBA-B408A35BD28E}


はむはむ〜〜!!
{49303B0D-DEB6-4C34-AF35-6E9454E5DA10}


崩れちゃった顔が元どおりに。
{7E3AB99B-A2EF-4F3C-BB79-056B0E269141}


と思ったら、きっつい顔に!
{97608AE9-BF99-498A-A0C4-8C222FCAA6B7}


すごいつり目!
{83A3841F-B6E3-4FBE-BAB9-BD87A4CCC045}


変身しそう!!!
{04E366CD-5815-41A6-AFE9-2CAA856AC61C}


すると突然、


反省?
{5AC6556F-FEC8-4A10-9ED5-6656A9A4F8D1}


その後水飲み兼ストレッチ。やっぱりロトの顔はじわじわきます。
{04B5D020-06E4-4B26-9576-A1CFD350B9C4}


ふぅ。
{BCBFE77B-2B54-484E-816E-250FB121044C}


一方、同じく干しタラ好きで白いこちらの方は食べ方がとってもお上品です。
{D5157A6D-8F90-474D-A0EF-1D460AD90CBD}


今日は白い写真だらけでした(黄色含む)。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村