おはようございます~!
横浜はとても気持ちの良いお天気です!風は冷たいですが、昨日よりは気温が上がりそうです。
昨日は終日作業デーでした。近所のカフェで、ノートPCで作業をする人々の一構成員になって作業をしていました。今週中に資料をまとめ上げるべく、今日もカフェで意識高い人のふりをしようと思います。
昨日は夜他大のゼミだったのですが、夕方謎の寒気に襲われ、微熱。えっ、もしや過遊で倒れたreal父のお見舞いでインフル食らった!?予防接種にマスクにアルコール消毒と内側外側双方から防御していたのに!?万が一感染していたらみなさんに迷惑をかけるので、お休みしました。が、結局インフルではなかったです。知恵熱!?
というわけで、昨日はモモンガたちとの戯れもごめんして寝ました。
昨日の朝ミルクの様子を。
ミルクのにおいを嗅ぎつけて、大人たちは一斉に慌ただしく駆け寄り。
まっきぃ、お目覚め!タンタンは下段で2匹に押さえられています。
タンタンタヌキは飲まなくていいくらいだけど、こんなにガシッとされているとちょっと応援したくなってしまいます。それが饅頭化の原因!?
白い人の下がもぞもぞしていたので、人差し指でぐいっとどけると、
まっきぃ、現る!
白い人はごちそうさまのご様子。
そしてまたまっきぃの毛づくろいを開始。
ももちゃんもごちそうさま~!と、風雅はももちゃんのお乳を飲んでいました。
タンタンもごちそうさまで、寝床は再びわさわさ。
風雅がポロリ。
するとミルクを飲み始めた!ダブルミルクですね。
双子で仲良くぐびぐび。
ももちゃんはタンタンタヌキに踏まれながらも双子を見守り。
まっきぃ、ごちそうさま~。
風雅が器を綺麗に舐めて、ミルクタイム終了~。
そして夜。
ご飯をセットすると、いつものように白い人が起きてきました。
つられてまっきぃも。
すると白い人を踏んづけて、
白い人にしっぽをのせたまま、ウマーーー!!

















