日常編(15/11/25)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

めっきり寒くなりましたね。冬でも暖かい我が家も明け方は22度台を割り込みそうです。

昨日は午前中検査で病院に行き、そこで整形外科医をしている高校の同級生にばったり遭遇して立ち話をして帰ってきました。ってこう書くと立ち話しかしてないみたいだ。。今回は別の科でかかっています。病院はわりと好きな私ですが、今年は若干行き過ぎだ。。来年はあまりお世話になりたくないものです。

自宅で授業の課題をした後、毎週火曜恒例の大学のはしごデーでした。学生をしてる方と、仕事の方。仕事が終わって帰宅すると23時過ぎ。モモンガたちはすでに1ラウンド終えて二度寝中でした。

というわけで夜は戯れなかったのですが、昼間なぜかももちゃんが起きていたのでご挨拶。


ぼー。ロトとタンタンはちゅー。ももちゃん、お腹大きいな!
{DF69BC2C-71C7-4428-8FAD-44C404940CCC:01}


タンタンはすぐにももちゃんのところへ。
{AFF56CBF-4D85-4DE7-99E4-8BD5FEA613A7:01}


我が家ではあまり登場しないビタシロを投入。みんな好きです。

タンタンもどうぞ~!
{2DDE1E0E-14DD-4462-BE22-E5F1652C2BC4:01}


何も企んでませんよ!
{B091DA45-3ABD-456D-9B3C-04FE68CE1C65:01}


一緒にどうぞ~!
{7B168EFB-FBAA-43ED-8A1D-27E307405D15:01}


タンタンもういいの~?ももちゃん飲んじゃうよ~?
{5F83B72A-400F-4809-A773-38F6A57DFFF3:01}


がしっ!こら!ももちゃんになんてこと!
{4D9F89AC-23B5-4E08-BE46-25A993B9203A:01}


満足されましたか?
{8333783C-2EC3-41F0-B02F-78C91F8AD5BB:01}


ところで、いつも真っ先にやってくる白い人は?
{8D2A69C1-CF25-4673-A524-E6205D40B8D6:01}


珍しく眠いようで、こんな顔!
{5D2E09DC-60D9-4E6B-AD9F-AA135E98D2E2:01}


タンタン、踏み!
{36F99710-7579-4FBA-997C-17E77465AF05:01}


そして夜。みんな出不精モード。
寝床から顔を出していたももちゃんに鶏レバーの差し入れ。おいしそうです。
{4F9251D5-B514-4A56-93E8-8840BAAC36DF:01}


その後3匹がコーナーステージで団子状態。。。この後タンタンがよけてロトが落下しました。
{A8D7513D-FAEA-477D-9CF2-2CBCA9FC700E:01}


タンタン、ずいぶん無理な体勢で毛づくろい。
{8C2D1E28-125C-441E-8B16-6B11AB82D959:01}


ポンコツ手作りコーナーステージは意外と耐荷重があるようです。

そして今朝。

白い人は絶好調で飛び出して行きました。ももちゃんも後を追いましたが、タンタンはあまり動かないモードで、私にくっついたままでした。


寝ぐせ気になる?
{6DCD6C6E-5A91-44B6-8411-646B1A1FB2D5:01}


タンタン、ぽっちゃり~。。

というわけで、今日はこの辺で~~~。
今日も一日、頑張りましょ~~~!!!
ではでは~~~!!!