日常編(15/11/19)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

夜間降っていた雨も止み、今日は天気が良くなりそうですね。また明日雨らしいですが。。。土曜日はめちゃ久しぶりにゴルフに行くので、その日さえ晴れてくれればよしです!

昨日は朝から授業もろもろで大学に行きました。帰りが遅くなったので、ジムに寄っていた主人と落ち合って夕ご飯を食べて帰ってきました。

すると22時前。モモンガたちはすでに起きていたので、慌ててご飯を準備。ロトはがっつくと満足したのか二度寝モードに。タンタンも一緒に寝床に入ってしまいました。

よし!ももちゃんだけ外に出る!?と様子を見ると、袋の赤ちゃんのお世話に集中していたので、昨晩はそのままおやすみしました。


こんな感じでコーナーステージで袋の中をぺろぺろしながらボーッとする時間が増えてきました。見づらいですが、仰向けです。お腹大きい!!!
{C3B1D3B7-E9F5-4903-85E2-B42F7045EE96:01}


赤ちゃんは左右それぞれ元気に動いていました。このまま無事育ちますように!!!


そして今朝。仕事の研究でやることがあって4時半に起きたのですが、時差ぼけを微妙に引きずる主人に先を越されていてなんだか負けた感。。

ロトがガシャガシャしていたので、外に出ていただきました。


ももちゃんにもミルクの差し入れ。前に薄くなっていた左耳の周りの毛は無事生え、耳の白いおできもほとんどなくなりました!
{9354E711-A0E0-4C5B-ABDE-16130EBF7BF2:01}


するとタンタン現る。
{3DEAE1FF-EADB-4DA2-9525-B91782E6D2EC:01}


君も外に出るかい?
{06CBDA33-EF11-444A-AF20-F8EC4BBB546C:01}


ケージの縁に興味があるようです。。まだ外に出たい願望はない模様。


でもまぁ、いいじゃないか。って、ずっと肩でフリーズ。
{EC5150E0-4F48-4D20-A1C3-4FB4EED715AB:01}


ん?
{2D7EA443-2362-4C4C-8321-E0A12790203A:01}


二の腕に移動。いずれにしましても、見づらいです!あいぽんカメラで状況把握。高いところは怖いかな?
{E556C66B-4E01-48D3-9416-318A5D985968:01}


今度は背中。。。
{71CC4A5F-ED33-44B4-90CA-A489CD15FFD2:01}


前方に移動していただき、

あり?
{D9AFDB2C-C8FB-411B-960A-DD6F26342E83:01}


ぐぅ。。
{3829D5C4-43F8-43D9-8884-14EA58B92A50:01}


昨日よりは動いたので、よしですね!ケージにお戻りいただきました。

ケージに入れてしばらくすると起きるので干しタラの差し入れをすると、

目ざとく見つけた白い人登場。
{591D9068-4974-4E65-B8E2-3933227DB16B:01}


よし、君ももうケージに入るんだ!

各自ぷっきゃぷっきゃ食べています。
{B6DF86C8-96AC-4095-B173-F31BFF44B58B:01}


おかわりくださいっ!
{C16DB4FF-5F01-4733-9F86-0EEEE8A1C1BA:01}


おかわりない~~!!
{D27D6635-795F-4421-81D5-B4B30136CE25:01}


お行儀よくおすわり。
{AFCD1C10-8C75-4903-AC8A-29C6AD9FA3E6:01}


しばらくしてももちゃんにもお戻りいただきました。

昨晩のももちゃんのお腹です。盗撮のようにお腹にfocusが。。。
{1A95EE85-3118-4B9E-BD5E-D74FAC8117B4:01}


そろそろタンタンが入るスペースはないのではないかな!?

というわけで、今日はこの辺で~~~。
今日も一日、頑張りましょ~~~!!!
ではでは~~~~~!!!