日常編(15/11/17)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

今朝も横浜は冷え込みがマイルドな朝です。湿度が高めで優しい!

主人が約2週間のUS出張から戻ってまいりました。久しぶり感大です。次は1/4からまた出張だそうで、新年早々お疲れさまです。。

昨日は暖かかったですね。我が家は暑すぎて、生命の危機を覚えました。家で作業をしていたのですが、窓を開けても風が入ってこず、冷房はマンション全体で集中暖房に切り替え中で使えず。。室温があっという間に36.5度まで上昇。。もはや体温!!初めてモモンガのケージに保冷剤を入れました。人間は窓とキッチンの換気扇の間の辛うじて少しだけ風が通るところに避難。。

というわけで、モモンガたちにもゼリーの差し入れをしました。


ももちゃんが食べていると、白い人登場。
{AC8657E3-0CCA-4D14-B237-6489ECD1FA17:01}


君も食べるの?
{5E1C6426-D7A8-498A-9E57-C6382B5649EF:01}


食べた。
{E570FF25-8D3A-445F-A5E4-6DEFDE3AA8E9:01}


少ししか食べず、ややももちゃんの邪魔です。が、ももちゃん気にせずぱくぱく。
{EEF6C1F5-8644-4B69-9569-1C07F79348BA:01}


隣で飛ばれようと、気にせずぱくぱく。
{3EA13543-54A5-418D-930D-BC101A7BFF3E:01}


この集中力、見習わないとですね。

ご満足いただけましたか?
と、タンタン現る。ももちゃん、お腹がぽってり。
{BE04D439-848D-485D-BFB6-36E87966D498:01}


タンタンはももちゃんのお乳に!!!まっ、まだ飲むのか!!!あっという間に100g突破しちゃうよ!!!というわけで、ももちゃんには追いゼリーを。
{C7EB39ED-7A74-453F-9CE2-0C3F15B3A95E:01}


ももちゃん、なんていいお顔!!聖母のよう!!
{83449ED4-69A2-4748-9526-B4A08941544C:01}


綺麗なシモブックレーですね!!
{5332CD1B-8B2F-4294-87CF-4661221ABF2B:01}


その後ティッシュケースを閉じると、タンタンの毛づくろい。
{CB1C3D29-48E7-4CC1-9C8F-DCADDCC576EF:01}


タンタン、すやすや~。ってもはや大きさ変わらない。。。
{800EA6AD-265D-4580-9E50-4503572C6C70:01}


しばらくすると、ももちゃんもそのままおやすみに。
{10F6F9EC-599C-48E0-92EF-2D849FADF1CA:01}

ももちゃん、偉大です!


夜はスイマーが規則正しく出社してきたので、ごめんし、今朝外においでいただきました。


タンタン、今日も遊ぶ?
{B4F58CEC-5382-49A8-AF47-3B3BAF1EC862:01}


あれ?ウィンクのように見えますが、片目ずつまぶたが重くなっている最中です。。
{149CF835-5CE1-4084-A475-8000DDD96E4F:01}


そこに白い人が!
{08CC2A47-9F6B-43F2-A6F3-7A55015F258B:01}


いつもお決まりのパターンで恐縮です。。。

白い人は去って行き、タンタンはよりまぶたが重くなる。。。
{83412D1D-627F-4B88-8B0D-EE30B2D9671F:01}


今日は動かないモードということで、ケージにお戻りいただきました。


ちなみにももちゃんのお腹はこんな感じです。
{DFECC965-70C2-4FC0-9E78-F92DABDBFF79:01}


というわけで、今日はこの辺で~~~~!!
今日も一日、頑張りましょ~~~~!!!
ではでは~~~~!!!