日常編(15/11/12)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。1日寒そう。。

今日は午前中仕事の方の研究発表会に行って参ります。まぁ、予想はしていましたが、直前までバタバタで睡眠不足です。自業自得。。

あまり時間がないので、早速モモンガの話題へ。

昨日は19時過ぎに帰宅すると、なぜかももちゃんとタンタンが起きていました。予想外!!置き餌も完食していたので、お腹が空いていたのかもしれません。慌ててご飯を熱湯で解凍。


ご飯が出来上がる頃にはみんな寝床に戻ってしまっていましたが、差し入れしてみました。
{33E0FB4B-4E9A-4EF7-A457-9EF4E8EB8CC8:01}


まだおねむな時間でしたね。失礼しました。
{08202887-4B70-41E3-9625-629DC0C8552F:01}


おや?
{190DA4E2-8048-4CDF-8678-9384A65544C5:01}


乗った。
{CC53CE32-F501-4D78-876B-67CD2A28D974:01}


ぼー。
{F90DB0E1-A1EC-41E2-A6C0-47D8FEC67FA0:01}


その後しばらく出てこず。私も忙しかったので、まぁよしです。

少し寝てまた起きました。あ、私が。
モモンガは全盛期の時間帯です。3匹ともケージ内で動き回っていました。

私は作業に専念しますが、ご自由に遊んでいただければと思います。

って、時間ないのにちょっとだけタンタン。
{B81638A5-187E-4670-BD0A-7168AAEF8DE8:01}


タンタン、ちょっと動き回りました。ひざで大人しく寝るかと思ったらこういう時に限って!


と、ロトがやってきて、
{D75AAEAE-F463-4318-AC89-A2691A50985F:01}


尻!
{EC7E294D-215E-46AE-B0EE-E2F7F7B02FD1:01}


脇!
{EDEDC57E-C4EC-4851-A572-0EE00FAE2341:01}


おっと、タンタン!そこで寝られたら作業に支障が!
{C93817DD-B50A-4B54-A0F0-40678EA21AEA:01}


タンタンにはお戻りいただき、作業続行です。

なので、この間の写真はありません。
あ、唯一ももちゃんのお腹。


非常に見づらいですが、頭が上で、お腹だけ写したものです。ポッコリーナ。
{4541C248-BF67-456A-826D-BB8A7A46ED0A:01}


その後2匹には3時間ほどご自由にお過ごしいただきました。

ケージに戻ったら、


チラッ×2。
{2E8480B9-9AA3-4A50-AA1D-55B18BFA9CF3:01}


お二人さん、似てますね。

そう?
{F2E34DDC-E6E8-4A8D-8C05-012378B59518:01}


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
今日も一日、頑張りましょうね!ほんとに!
ではでは~~~~~~!!!!!