日常編(15/08/30)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は今日も天気が悪そうです。

8月が終わってしまいますね!!
私事ですが、今週水曜日がいよいよ試験です。ってそもそもこのblogは全て私事ですが。

気合いを入れるのと気分転換で、今日は髪を切りに行ってきます。いつもかなりのショートなので、あんまり切るところないけど。

昨日はまた引きこもりで、主人がゴルフから帰って来るタイミングに合わせてお買い物と夕ご飯に行きました。

いつも買い物をする近所のモールにはスポーツ用品店が入っていて、ゴルフコーナーには試打ブースもあります。ゴルフに行けなかった鬱憤を試打で晴らす!と、意気揚々とブースに入りましたが、全く当たらなくてより凹む結果となりました。

そして家に帰って来ると、あら不思議。夫婦揃って意識が飛びました。私の方が先に目が覚めたのは、すぐ近くでロトがガシャガシャしていたからです。

時刻は22時。多分起きて30分くらい経っていたのでしょう、2匹ともご飯を済ませて出る気満々。私は眠気満々でしたが、外に出ていただくこととしました。

ロトおはよ~!


ももちゃんもおはよ~!同じフォーム!


はしっ。


背後から。


チラッ。


昨日はパーカの中に潜って来ることが多かったです。


あれっ?ピンクの光が。。ロトのスタンドかな?


チラッチラッ。


むちゅ~。よく見えませんが、ももちゃんがパーカの中にいます。表情は険しいですね。


その後出てきて、また股に。
写真を撮ってみて衝撃を受けた2枚。ロトの顔がすごい。


私の股に何があるというの!?ちゃんと洗濯してますよ!


へへへ。


そしてももちゃんのお腹のご様子。昨日はあまり写真が撮れませんでした。最近はタヌキの置物のような格好で仰向けにコーナーステージに寝っ転がって袋の中を掃除しています。昨日はかなりうにょうにょしていました。このペースであと1ヶ月ってどうなってしまうのでしょう!?

ぽんぽこりん。


というわけで、今日はこの辺で~~~。
みなさまも、よい日曜日をお過ごしください!
ではでは~~~~~~。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村