お出かけ編(15/05/02)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。



おはようございます~!
今朝も軽井沢、いい天気です!
7月上旬並みの気温だそうで、今日のゴルフも気持ちよさそうです。

軽井沢も別荘族、観光客でかなり賑やかになっています!レストランの予約がなかなか取れない。。。

出発まであまり時間がないので、今日は短めに。

夜はやっぱり私が寝落ちし(モモンガ同様自然の摂理)、今朝ちょっと戯れました。

いつもすぐ服に潜ってしまうのでよくわからなかったのですが、ももちゃんもロトも大きくなっていました!特にロトは顕著!!

手に乗るとちょっと重みを感じるように。


でも相変わらず顔立ちは幼さが残るfunny face。


それでいいのさ~。


でも今朝は相当ぶちゃいく。ぶー。


というわけで、今から主人、父、妹とラウンドしてきます~。
また~~~~!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村