お出かけ編(15/05/01)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。



おはようございます~。
今日から5月ですね!
軽井沢は奇跡的に連日よい天気です!

軽井沢はモモンガたちにとっても快適のようで、食欲がものすごい!!!菜の花をあげたらよく食べました。やっぱり自然豊かなところがよいのでしょうね。

昨日近所のスーパーTSURUYAに行ったところ、半生ドライフルーツのオリジナル商品が出ていました。その中でモモンガたちに買ったのはこちら。
完全無添加ノンシュガーのドライマンゴーです。これなら安心!よく食べてくれました!


今日はおじさま方とのゴルフなので、残念ながらモモンガたちと戯れる時間がなく、朝煮干しをあげるのみでした。昨晩は記憶にないです(アルコールにあらず)。

写真をちょっと載せて、ラウンド行ってきます!

おねむの時間なので、機嫌があまりよろしくありませんが、煮干しはしっかりいただきます。


ロトのおでこのハート。ハゲないといいな。。


朝ごはんを食べて目が覚めたようでハンモックから出てきたのですが、


今日は遊べないのよ~。ごめんよ~。
ロトの目の上の毛がちょっと黒くなってきて、アイシャドウみたい。男だけど。


というわけで、今日はこの辺で!また~~~~!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村