お久しぶりです!
私のポストカードがドイツの方にも届きました(^O^)
メッセージも返ってきて、嬉しいですね。
そして次に送る相手は
二度目になるAmericaの方:)
写真が載っていると
一気に親近感わきますよね~(*^▽^*)
素敵なお方なので、桜のポストカードを!
弘前城の桜です。背景には岩木山!
喜んでいただけるに違いない…!
切手はキティちゃんですXD
子どもが3人もいるそうなので、
鳥が3羽いるこの切手を選びました。
Hello! I'm Kumiko from Japan.
Have you ever seen a cherry blossom?
The cherry blossom a very beautiful Japanese flower.
It's pretty with pinkness.
If you like this card, I'm soooo happy! XD
I love it so much!
Have a nice week! Bye :) Kumiko
と書かせていただきましたよっ!
英語ってやっぱり難しいですね。
日本語では同じ意味であっても
使い分けが必要な英語ってありますから。
もっともっと勉強が必要なようで。
うーん、がんばろう!
Kumiko

