お久しぶりです!

私のポストカードがドイツの方にも届きました(^O^)



メッセージも返ってきて、嬉しいですね。


そして次に送る相手は

二度目になるAmericaの方:)


写真が載っていると

一気に親近感わきますよね~(*^▽^*)


素敵なお方なので、桜のポストカードを!



kokusai☆life-16


弘前城の桜です。背景には岩木山!
喜んでいただけるに違いない…!


kokusai☆life-15


切手はキティちゃんですXD

子どもが3人もいるそうなので、

鳥が3羽いるこの切手を選びました。



Hello! I'm Kumiko from Japan.

Have you ever seen a cherry blossom?
The cherry blossom a very beautiful Japanese flower.
It's pretty with pinkness.
If you like this card, I'm soooo happy! XD
I love it so much!
Have a nice week! Bye :)  Kumiko


と書かせていただきましたよっ!

英語ってやっぱり難しいですね。
日本語では同じ意味であっても
使い分けが必要な英語ってありますから。

もっともっと勉強が必要なようで。

うーん、がんばろう!

Kumiko