Hi :)


今回一気に送らせていただく5人目、

最後のお方は台湾在住だそうです。


profileを見たら台湾語、中国語、英語に加え

少しだけフランス語と日本語が話せるとか。


す…すげぇ(+_+)


beautiful cardsに興味があるみたいなので

個人的にbeautiful viewなやつをチョイス。




Kumiko935のブログ-9


小岳から見た白神山地、

A view of Shirakami from Kodakeです。

なんかこうゆうのみると

改めて世界自然遺産すごいって思う。


Kumiko935のブログ-10


春のグリーティング切手は五枚一セットだったから

これでこの種類のstampは切れちゃうのね、

寂しいけど、喜んでくれるなら…!



こんにちわ(Hello), I'm Kumiko from Japan.

I want to go to Taiwan.

What kind of scenery is seen in Taiwan?

If you are pleased with my stamp, I am happy.

さようなら(Good-bye)



日本語を入り混ぜてみましたけども

What? って思われないことを願う!


さて一気に送れる上限5人すべての人に

白神山地が絡んだpost cardsを送ることになったけど

次は違った感じのpost cardにしようと思う。


とりあえず

はやく届かないかなぁw


Kumiko