nostalgic -4ページ目

nostalgic

日常から音楽、ライブ告知まで幅広く色々と。


どうも、皆さんエンジョイサマーしてますかね(´-` 笑

とりあえず日記的なアレします。

昨日はオールでした、まぁ予想はしていたけど止まらないよね…笑
そこから2人でマック(朝5時)に行ってちょっと勉強して、帰ってインセプション見て暫くゆっくりしてから六本木のハリポタ展行ってきました! ´ `

photo:01



そのあと六本木の場違い感に浸りながら美味しい蕎麦(うどん)を食べて、地元戻ってスナモ行って、その後暫く色々語ってから帰宅しました!

本当に充実してて良い一日でした!

長いようで短いような…楽しいときは時間過ぎるのが早いね。
それにこの日が来るのも本当に早かったなって思う…!◎

そして、次の大きなイベントは10日のサマソニ!٩( •̀ω•́ )ﻭやぎはそれを楽しみに試験頑張ります‼



では!



iPhoneからの投稿