9日 原宿へ行ってから久しぶりの渋谷、一蘭とタワレコとサンマルクカフェ。懐かしいあの組み合わせですな…、相変わらず時間が過ぎるの早過ぎるけど色々話したりして楽しかった…!◎
で、そのまま家でハリポタを鑑賞して
10日 サマソニいってきました!
BulletForMyValentineめっちょかっこよかった、LinkinParkもさすが、確かに上手いのは当たり前だけど…それ以上にグルーヴ感というか、プロのアレを感じた
うん、ギターの弾くのも大事だけど他の楽器と曲の中で仲良くなることが大事なんだって凄く思った◎
まとめとしては…
とにかく暑かったです、ホントに…笑
でもそれ以上に楽しかった!
ではまた( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿