昼寝からの起床、久しぶりに変な夢を見たので夢日記でも…
夢日記**
自分が寝たのは1時くらいで
そこから長い夢を見て(←学校生活がメインで、
何故か学校にエスカレーターあったり
自販と休憩所みたいなのとかゲーセンがあったり凄い豪華になってて中学の友人とも久しぶりに再開した。
後はギターレッスンに行ったりスタジオ入ったりしてたのが夢の9割くらい。
それで)起きたのが夕方の5時くらいなのに夢が長すぎて何故か一日中寝た⁈
みたいな感覚に陥ってたから焦ってたんだけど、親に聞いたら何言ってんの?って言われて、暫くしたら
…あぁ、普通に昼寝しただけなのかと理解して起きたんだけど…
どうも部屋の家具の位置とかやけにおかしい、
もしかしてまだ夢なんじゃないか?
いや、でも夢から覚めたはずなのに、
でもやっぱりなんかおかしい…。
なんて半信半疑で横になって考えてるうちに、
起きた。
やっと現実に戻ったのに目が覚めて少しの間まだ夢か疑ってたけど
寝る時間とか、起きる時間、寝てる場所、態勢が妙に夢と現実がリンクしてて変な感じがした。
Enjoy Dream Life…
iPhoneからの投稿