これは、あくまで持論なので

勝手なことを書きます

信じるも 信じないも自由

まして、これが真実か否かなんて、私も確信はありません

 

【ドライバーを打つとき、どう狙ってますか❓】

 

■バンカーとOB外したあの辺?

■フェアウエイキープだけを考える

■OB打たなきゃどこでもOK

■ダフリ チョロ テンプラ は嫌だ

■フェイスが開かないようにだけ考える

■右打ち出シドロー

■逆にフェード

■低い球

■高い球

 

皆さん色々考えますよね

私もそうでした

でも、私考え方を変えました

 

★あそこに落とす そのあそこも イメージ的には 遥か200y以上先の半径2m程度の円です

 

「そんあの無理に決まってる プロだって無理だよ・・・・」

 

はい、そうかもしれません

でも、この円を狙っても、

縦距離で20y 30y 外れて 横距離で20y外れるとしたら

この半径2mの円を狙わず、あの辺 その辺 なんて曖昧に売ったらどうなりますか??

点を狙って円に落ちる なら 円を狙えば周辺に落ちて 周辺を狙えば落ちるのはさらに

広範囲になるのではないですか

 

なので私は、点に近い円を狙います