本当に アメブロ書かなくなりましたが

ここでしか、書かないことを書きに来ました

タイトル通り

世の中が、住みにくくなりました

少なくとも私には

このところ、思うのです

人間には、持っている人間と、そうでない人間が居て

持っている人間と、そうでない人間は

比べてもダメだし 同じ空気を吸っているようでも

違うし 

 

絶対に、持っていない人間は 持っている人間に対して

恨み 辛み 妬み 僻み これらの感情は向けたところで

負のエネルギーは、自身に戻るだけということを、知るべきです。

 

持っている人間は、致命的なミスをしても、とんでもない罪を犯しても

何も持っていない、人間が、清く正しくが居も無く、生きるよりも成功します。

ここで言う成功と何か? これはシンプル、金と、権力と、地位を持つということです。

持っていない人間は、金も、権力も地位も手に入りません。同時に、悪い事も後ろ指指されること、何一つしなくても

大丈夫、災い、不運、冷遇、迫害、これらは、余すことなく降りかかります。

持っている人間は、持っていない人間に興味が無いので、害は無いかと言えば大違い

持っていない人間の被る災いの7割は、持っている人間が関与しています。

見方を変えれば、持っている者は、負のエネルギーを他に譲渡することで生き延びています。

 

こうなると、持っていない人間は 持っている人間から、気配を消して生きるべきです。

 

ただ、思うのは

 

持っている人間は、持ち続けて一生を終えるのか

 

この答えは