2017モデルのM-1にはまいった。
握って1球目から打ち損じる感じがまるでしないんだから。初めて握るクラブでこれなんだから驚きだ。構えてみると、もはやどうしたらいいかの選択肢がなくなる雰囲気。
それこそ、ジタバタせずに打ちやがれ!
なんて感じ。
気難しい感じもないし、あの調整ネジも触らなくてもいい、そんなもんだ。
打感もよく、音もいい
不満など微塵もない
距離も高さも理想的
ただ、逆球なんだ
いつもは右打ち出しのドローでセンターに戻すのに、このクラブ、左に出てセンターへと戻る。
まして、普段使ってるのは捕まりの弱いMPだから、逆ならわかる。あのオールチタンのMPで普段打つ待てるドローから、ハイフェードになるなんて?
心が気持ち悪い。