結局心筋梗塞をやって

ラウンドできないままに、2年が過ぎてしまった。

これ 大変なことで

その間も倶楽部からはきちんと請求書がくるわけですし

ラウンドしなくてもね

 

このほど、ようやく医師のGoが出たわけです。

夏場は、汗かくのと、ビール飲むのとで、好ましくない

とのことで、やれやれ

 

な感じです。

 

それは それ いざ再開となると

 

悲しいかな、経年劣化は、間違いなく私もさることなく

 

道具にも遅いかかってきました

 

見た目はOKでも

 

握ると

 

グリップはボロボロ

 

ドライバーはじめカバーという カバー類が、ぼろぼろ

 

使っていない道具と言うのは、本当に痛むもんだと

 

痛感した次第です。

 

なので、さっそく、グリップの差し替え

 

カバーの交換

 

それらが、ドドドと押し寄せてきたわけです。

{B012538D-430E-4D2C-B51E-796414B4273D}


{D7FE115F-2DAF-437A-98DD-8DE235E20EBD}


 

{D7ED9131-396F-4188-A4FB-CBB7FCFB1BB3}