トレンド変換は済んだと書いていた私
完敗です

こんなことあるんだと思いました

FRB利上げしてないのに、思惑だけで・・

あーあー 思惑で動きすぎて

現実に何かがあっても反応は限定的

そんな 投機 メインの相場では

現実は何の意味も持たないと感じています

さらに、株価です

日経平均銘柄はごらんの勢いですが

それ以外の銘柄をみれば、必ずしも追随していませんよ

もはや、日経平均と言う物差しが 

コストインフレ下で

デルレ脱却を目指日銀 政府 もはやバブル再来か?

と言う懸念させあるのです

連邦政府の思惑をみれば

行き過ぎた、自国通貨高は良くないのだと思うのですが

もはや、グローバル企業ばかりのかの国では

自国通貨高も黙認ですか