私は株をやらない
けれど先日行使した株
そいつが証券会社の専用講座とやらに
置いてある。
こんなもの早々に売るのが良いけどね
もう、あの確定申告と
その後の住民税の増額には吐き気がする
ニーサと言うのをパンフで見た

あんれは酷い

何の知識もない老人に
株取引をやらせるための
トラップでしかない、あれはフェアな部分がどこにもない。
新手の振り込め何ちゃらかと思った。
それにしてもこの糞ったれ税制環境では投資をしても投機をしても勝てば自分以外が喜ぶシステムだ。
だから、含み益はあっても確定売りをする気もなくなる。
不労所得は非課税にして欲しいとおもうわけさ。
払ってない奴から取ってよ。
どうせ、イレギュラーな利益だから。
宝くじと同じ
競馬と同じ
なんでも税収にしようとするな。