誰もラウンドに付き合ってくれない週末。
仕方ないのでレンジデ簡単 ドライバー
つまりが、練習場と言う訳ですよ。

で本日も『メトログリーン東陽町』

本日はわりと空いていたので1時間も待たず・・・

今日の課題はドライバーにつきる。
ちなみに、本日のボールはオレンジ色の線。



★新食えば、上がりきる前にネット中断に刺さる
 これ今まで無かったパターンボールは真っ直ぐストレート

★どフック・・ もともと僕は右曲り系なので完全に逆玉

★そして、昔良く出てた、上がらない球

これが結構な頻度で出ちゃう。

■満振りすれば、必ず飛距離が落ちる
■流れに任せれば、ネットへ刺さる

ミスショットがかなりの確率で出る。
割合は

ナイスショット 1
ラフで収まるであろう曲り 2
ペナルティーにはならないけれど、厳しいミス(チョロ・ゴロ)1
恐らくOBと言う曲り 1
OB         1
となると、ラウンド18Hで会心のショットが打てる確率1/6



・軸をぶらさず
・右肩を落ちない様にレベルで回し
・手元は浮かない様に
これは、教訓として。
画像はメトログリーでは
ありません。



それを心がけても、ダメな時はだめ
何をやってもダメな時はだめ

頭を冷やして、ピッチングからスイングチェック

いや~ 難しい。

あ、そうだ
今日の打席
最も右の鏡の前だった。
{0A58709A-2152-42A5-8464-CFBDE1A515D1:01}