なんにも変わってない
クリミアなんて、正に大国の理論に踊るポンポコだもの。
アメリカは経済的な圧力しかかけないし、日本はアメリカの顔色見ようにもTPPが気にかかる。
だから、危機が起こるとすれば
大国の箍が外れた時だけど、それは山積した諸問題の中で、金もエネルギーも気持ちも、そこまででは無い。
だから、トレーダーの材料にはなってもそれ以上でも以下でも無い。
そもそも、これで上下する方がむしろ問題なわけさ。
押し目見てドル買った人。
ここで、確定しても利益は些少。
待った方がいいよね。
でも、それには忍耐が必要。
真逆をしてる私の思惑は何かと聞かれれば。
実行レートとの兼ね合いを見れば、一段の円安は無いと思えてきた。
むしろ、一旦近いタイミングで一度は円高に振れる気がしている。
100円を挟む展開。
ここで、ドル買いして、しばらく冬眠しておく予定だ。