禁煙するつもりも無いのに。
禁煙

近くにコンビニの無いアコーディアのゴルフコースに行ってしまった時のショックはタバコ好きゴルファーなら解るでしょ。

町を走っていてコンビニに出会わぬままに林道に突入してしまい、登山口の売店は閉まってた。
残るは2本、それしかタバコがなかった場合。
その先は3日間の登山というケース。
町に戻るには1時間以上かかる。
このピンチ、貴方ならどーする!

私はどうしたか?

見上げる山

そんな時、麓の旅館が見えた
最後の頼みと出向いて確認。
売ってませんが、上の小屋なら売ってす。
だって・・
山小屋でタバコが?
疑問に思うより、渡りに船とはこのことだと一安心。

山頂の小屋までは5時間の急登だ。

そこで、残りの1本を吸う。
上に行けば吸える。

その思いでスタート!

{D76832CA-861B-42BB-AAC9-1E9770C7123B:01}