昨日の続きを

ビクトリアGOLFの店員さん

30代半ばかな、いかにも体育会系のさわやかな青年だった。

いやいや、この下手くそにつきあってくれて、余計な事は言わずに。


総て打ち終えての総評

基本的に試打した2本はどちらも振り切れています。

曲がり幅も許容範囲と言えるレベルです。


あと、テイクバックで時々開いて上げる癖があるみたいなので、その時はどうしても右に出やすいです。


開いて上げている。

その感覚が自分には無かった。


これを指摘されたのは、本当にありがたかった。


このショップの機械、インパクトの瞬間が画像で見える。

ヘッドの大写し。

凄い

たまには、科学のお世話になるのもありかと思った。


コーチに着くと、毎回こんな風に目から鱗なのだろうか?


少し、イイナ! と思った。


そして、今夜も屋上素振り。


南は東京駅方面が

東はスカイツリー








molt posso 追従できない放物線の裏側へ

molt posso 追従できない放物線の裏側へ