毎日でもラウンドしたいのでありますよぅ・・

GORAの書き込みを読んでるとボロクソ
詰め込みすぎでハーフ3時間とか、昼の休憩が1時間40分とか・・・
でも、なんでそんなに評判が悪いなら、詰め込むほど人が来るのだろうか?

GORAをみれば、週末はほとんど、ハーフか早朝か・・・
あってもなんかいい値段のプランばかり。

・高い
・詰まる
・休憩長い
・グリーンが最悪
・スタッフ最悪

これでも混んじゃうなんて理由がわからない。

本コース27ホール、桜が18H これだけあって連日連日混むなんて。
私の知らない安いプランがあるのか?
ま、メンバーの多さでも日本有数ではあるのだけれど。

せめて同伴ビジターフィーの格安設定でもしてくれれば良いのに。

ゴルフ仲間を誘うと、この値段なら他のコース行こうよ!
となり、ラウンドのチャンスがまるでない。
かといって、人様に混ぜていただきプレーするのも気が引ける。
だって、昼飯どうしたら良いのさー なんて思うわけ。

でも、ホーム練習場の閉鎖に伴いまして、週末にクラブを振るのに近場の練習場を探してはみたものの、東陽町も神宮外苑もましてやロッテなんてコスパでみたらコースに行けちゃう。

悩んだ挙句に、これは行くしかないとなった。

でも、人様のブログ記事を読む限り、悪いコースではないよね・・

どなたが、下手でもよければご一緒くださいまし。

photo:01

photo:02