驚いたなー 

あの同世代のアイドルが、まだキチンと活動してたなんて。
とても元気をもらった気分・・・

そのアイドルさん WIKIに出てたんだけど

確かに、滅亡した一族と同じ名前だ・・・
さらに、実は、この一族のゆかりの寺が僕とは縁がありまして。
実家が
そして、私自身もこの寺の幼稚園を出てたり
その幼稚園の同級生に あの地味なアナウンサーがいたりして
そのアナウンサーと僕は、幼稚園 小中一緒だったり
小学校の同級生の仲良しが、さる大学の脳外の大先生になっていたり・・・

そして、そのアイドルさんの 先輩である 大アイドルさんのファンクラブに
僕はづつと入っていて

そのアイドルさん になんと 仕事でお会いする機会に恵まれて・・・
緊張して マジで 嬉しかった・・・

などと、全く意味不明の記事を書いてしまった。