ゴルフ、思えば
ここが今の私のゴルフ生活の原点かも。自分のコースは全然寄り付かない私にとっては、ここでの早朝うち放題と、楽天GORAで予約する幾つかのお気に入りコースが今の自分を作ってくれた。
ま、40yしかないレンジで朝は2時間打ち放題、2,000円 もちろん自動ティアップなんて夢のまた夢。
でも、都心のど真ん中なんだから貴重。
ここが、来月でクローズしてしまったら、毎朝の様に打っている爺さん達はどうするのかな?
コースとレンジでは似ていて非なり。
レンジだから出来る練習もある。
コースでは一日に打てる球数は、パターを除くので、僕でさえ60以下。
2カゴにもならない。
やはり、打ち込みする場所は貴重だよ。
この景色も
いつか、懐かしくなるのかな?
photo:01

photo:02


photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿