あなたのために歌う事が、こんなにも辛い事だなんて。
吉田くん、またその夢をみているのかね。
夜中過ぎたら子供に甘いモノはあたえないって約束したじゃないですか!

それは、島根県より広いじゃないですか

そーだーデラックスファイターだー

この世界に触れたら、今の時代の抱える課題が明確になった。
つまり、デラックスファイターはアメリカそのものであり、鷹の爪団こそ日本が国際社会で置かれた立場そのものだと思った。中東勢力はおそらくはフェンダーミラー将軍であり、菩薩峠くんは日本に有る根っこの強さだと解釈出来る。レオナルド博士は日本の技術力を象徴している。
吉田くんと総統は、官と民であり、どちらが本当に主導しているかはグレー



iPhoneからの投稿