ボーイング製とは言いながら
日系企業の技術力も大きいこの機材。
画期的なだけに、既存の航空機とは違う課題も満載なのだろう。
一つ一つを改善して名機は生まれる。
ただ、営業運行でノウハウを蓄積する前提としては、安全性は大前提とし、マイナートラブルに対応する姿勢は必要だ。今回のトラブルの数々はどうなんだ?
燃料系、電気系となるとあまり笑えない気もするのだけど。
デリバリーも遅れに遅れた機材。
営業外でテストすべきという気もするのだけと。
コストかな??
運賃払って嫌な思いさせないで欲しい。
テストパイロットならぬテストPAXなんて嫌だよ。

photo:01


頑張れドリームライナー



iPhoneからの投稿