利食いのドル売りでポジションが解消されたミセスワタナベは??

ここからさてさてどうするのと言う感じである。

低レバで硬い取引をしているようで、実はその大半が現実的に逆張りなのだから

利益が出る確率は非常にリスキーだ。

でも、当然逆張りが当たり前と思っている人々なのだから結局FXはリスキーな

ものと割り切って挑む。

無謀な方々だ。

押し目買いならまどしも、頂上と底を狙って逆張りするのだから勇気がある


そう考えると、90円のところでレジスタンスがあるとして突き抜けないと読めば

今がまさに、ワタナベのドルの空売りが週明けに行われるか??


そうすると、微弱ながら90円突破を妨ぐ一因になるのか・・・

いやー

もちろん、70円台を長く見た我々は、なかなかトレンドが完ぺきに反転したと

未だに信じられない向きも無理はない。


決算を控えて、ここから実需の円買いが強まることも考えられる。

どうなることやら