ここ数か月、GOLFのネタが無いでしょ・・・

出来てないんです。

僕らはアマチュアと言うか、趣味ゴルフじゃないですか。

たとえ、どんなにストイックに取り組んでも、どんなに必死に悩んでも。

それは、趣味の範囲でしかない無い。

趣味だから いい加減で 良いというのとは正反対で。


趣味だから、プライオリティーファーストに出来ないんです。

つまり、生活の糧となるビジネスを優先せざる得ないのが大前提としてある。

ゴルフが仕事で無い以上は、仕事をしなければゴルフが出来ない。

そして、仕事が忙しすぎるとゴルフが出来ない。


これは、いけないことでも無ければ、責められる事でも無い。

だから、今 堂々とゴルフが出来ないのです。


少ない時間をやりくりして、クラブを振る、レンジに行く、その余裕も今月は無くなりました。

いま、仕事をやり遂げないとダメ そんな時期です。


今ラウンドしても、楽しめない筈。


来月早々に、かたをつけて、GOLFやりますよ。


絶対にかたをつける、それも良い形でつけてやる。