テレビを見てて思った。
これしかないよな~
と思える切り返しを見せてたのは、
誰あろう松山君だった。
身体の前からクラブが離れず、プレーンに上がったクラブが、よじれることも遠回りする事もなく、下半身の回転に僅かな時差で、肩、手,シャフト、ヘッドの順で降りてくる。
だから、曲がらない、だからエネルギーにロスの無いショットが打てる。
直線運動じゃない回転でクラブがまるで身体に巻き付いた紐がほどける様に動いている。
凄いお手本のスイングがそこにはあつった。
あの回転を盗みたいなー。

ミケルソン、今日は久しぶりに強いミケルソンを見れた。

フレッド カプルスも見せてくれた。

ガルシアとマキュロイも楽しませてくれた。

さすがマスターズ

This is golf
ゴルフバンザイ



iPhoneからの投稿