19:30に出会い

24;45に分かれる

その間の出来事は、極めて短い移動範囲の中で行われる。

平面にして100m範囲 空間の高さにしても100m程度だと思う。

駐車場 食事 酒 そして・・・・

大人なら このスペースで充分に旅が出来る


24;45分と言う時間も

その後の時間を彼女が快適に過ごす事ができる時間を残して

ロビーを抜けてタクシーに乗る間 今年のイブの風の冷たさをはじめて感じた。

日付は25日 既にイブ そう呼べるかどうかの時間だったけれど。


クリスマスの食事は その後の充足した時間のために 少し駆け足

でも、酒を飲むには充分なものだった。


軽い食事の間に 軽いトリックを仕掛けて。

子供じみた 大人の夜は それ自体が サンタクロースのプレゼント


たぶんそうなのかもしれないね。



シルク越しの悪戯は 甘いシャンパンなど必要が無いくらいに甘い


だから  シャンパンはエクストラブリュにして


彼女が飲み下したエキストラブリュは


彼女の体内で とても濃厚な液体となり


やがて 裾野の泉から 湧き出して


メリークリスマス ♪


Let’s it snow