梅田芸術劇場へ、ベルサイユのばら 半世紀の軌跡を観に行ってきました。

ベルサイユのばら、若かりし頃、池田理代子の漫画の単行本を、買い揃えていました。


五年ぶりの「ベルサイユのばら」がレジェンドスターと共に蘇りました。

前回観た時のほうが、トークも面白かったし、良かったな。



汀夏子さんは、欠席。榛名由梨さんによると、下半身の体調が良くないので、格好いい姿が見せられない、とのこと。昔、同級生の子が汀夏子の大ファンで、宝塚ファンの中では随一の人気、と言っていたことを思い出す。


初風諄さんも映像のみ。残念。やはりこの人の歌声はいいわ。

鳳蘭さんは、スタイルがいい。体型維持。麻美れいさんが、とても年を感じさせた。歌声もイマイチ。榛名由梨さんは貫禄がついたけど、元気そのもの。

日向薫さんは、背がとても高い。舞台映えします。湖月わたるさんもスタイル抜群。和央ようかさんも出演していた。もうこういのには出演しないのかな?と思っていた。知らんけど。



若い宝塚スターの顔は区別つかないというか、知らない。





五年後はどうなっているんだろう。