始まれば終わる。いざ決戦の日 | 現役助産学生わんだくれお

現役助産学生わんだくれお

助産学生の毎日です

こんばんは。

 

看護学生わんだくれおです。

 

 

本日のカバー画像は

友達が散歩している犬の写真です。

 

自分を人間だと

思っているようなそぶりで

毎日面白い話を聞かせてくれます🐶

 

 

いよいよ始まる4週間で

学生生活最後の実習が

全て終わりとなります😄

 

 

4週間のうち2週間ずつで

別の領域の実習に行きます。

 

今日から始まった領域は、

明日から病院に行き

実習を行います。😎

 

 

本日は何をしたかというと

zoomで先生とメンバーと

 

明日から行く病棟について

復習をしていました✏️📚

 

国試対策もあるし

助産学校の受験もあるし

 

私はやること

山積みなはずなんですが😅

 

明日に備えて

今日はもう寝ようと思います。

 

それではまた次回に、、、

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

明日も良い日になりますように