ウキキのブログ -3ページ目

ウキキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は金曜日音符
会社も今日はあと20分で終わりだ~なんて思ってたら保育園から電話がありました汗
『カホちゃん食欲もあるし元気もあるけど37度8分です~』
定時になってすぐお迎えに行きました電車
初めて熱を出して保育園から連絡がきた時は不安で不安で涙目で迎えに行ったけど半年たった今では多少落ち着いて病院連れて行ったり夕飯は優しいものにしようとかいろいろ先を読んで行動できるようになりましたキラキラ
パパママが看病で会社を休まなくていいように金曜日にお熱出してくれるなんて親孝行な娘ちゃんですラブラブ!
週末はおでかけしたかったけどのんびり過ごしてまた月曜日から元気に保育園行こうね~渼
今日の夕飯の一品です。生協のレシピを参考にした『鮭とポテトの味噌バター炒め』

ウキキのブログ-101104_180209.jpg
初めて作ったけど美味しくできたチョキ1歳1ヶ月の娘ちゃんは味を薄めにしてモリモリ食べました
最近ホントに食欲すごくてよく食べてくれるから料理も頑張りがいがあります!
今日は私の母の誕生日ランチでお腹いっぱい食べましたDASH!
その後ベビーカーにカホを乗せてホテルマンハッタンまでお散歩へクローバー
とってもキレイなクリスマスツリーがあったキラキラ

ウキキのブログ-101103_132904.jpg
今年のクリスマスは3人で何しよっか~