
会社も今日はあと20分で終わりだ~なんて思ってたら保育園から電話がありました

『カホちゃん食欲もあるし元気もあるけど37度8分です~』
定時になってすぐお迎えに行きました

初めて熱を出して保育園から連絡がきた時は不安で不安で涙目で迎えに行ったけど半年たった今では多少落ち着いて病院連れて行ったり夕飯は優しいものにしようとかいろいろ先を読んで行動できるようになりました

パパママが看病で会社を休まなくていいように金曜日にお熱出してくれるなんて親孝行な娘ちゃんです

週末はおでかけしたかったけどのんびり過ごしてまた月曜日から元気に保育園行こうね~渼

1歳1ヶ月の娘ちゃんは味を薄めにしてモリモリ食べました

