スーパーマン会社から帰ってとりあえず洗濯物取り込んでごはん作って食べて洗濯物たたもうとしたら『ブー、ブー』って。携帯鳴ってると思って確認したけど違うみたい。でも『ブー、ブー』ん?! ハチだー!しかも3匹。。(-。-;)旦那さんに帰ったらハチ退治お願いします~と電話してハチを一部屋に追い込んでスーパーマンが帰ってきました3匹とも捕獲してお外に逃がしました!おつかれさま~
お気に入りまたまた最近のお気に入りです。このポテチ美味しい~歯ごたえがあるものが大好きな私にピッタリです旦那さんも食べだしたら止まりません大根をいっぱいもらって白菜も安く買えたのでキムチ鍋しました。カホには辛いかな~って思ったけど薄味にした大根とお豆腐と鶏団子モリモリ食べたを初めて食べさせてみたらキラキラの笑顔になりました渼大好きなんだね