ウキキのブログ

ウキキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
会社から帰ってとりあえず洗濯物取り込んでごはん作って食べて洗濯物たたもうとしたら『ブー、ブー』って。携帯鳴ってると思って確認したけど違うみたい。でも『ブー、ブー』ん?! ハチだー!
しかも3匹。。(-。-;)
旦那さんに帰ったらハチ退治お願いします~と電話してハチを一部屋に追い込んで
スーパーマンが帰ってきましたビックリマーク


ウキキのブログ-101208_210934.jpg

3匹とも捕獲してお外に逃がしました!
おつかれさま~ラブラブ!
またまた最近のお気に入りです。
ウキキのブログ-101123_194914.jpg
このポテチ美味しい~ラブラブ!歯ごたえがあるものが大好きな私にピッタリですチョキ旦那さんも食べだしたら止まりませんあせる
大根をいっぱいもらって白菜も安く買えたのでキムチ鍋しました。
カホには辛いかな~って思ったけど薄味にした大根とお豆腐と鶏団子モリモリ食べたビックリマーク
を初めて食べさせてみたらキラキラの笑顔になりました渼
大好きなんだね
すっかり秋らしくなってきました~もみじ
寒くなってきたのでこんなの買ってみた~

ウキキのブログ-101119_192636.jpg
柚子茶1㎏598円ラブラブ!安~い(^o^)v
甘くてホッとしますお茶
旦那さんも毎晩飲んでます。
甘いもの大好きだもんね~淲