ウキキのブログ -2ページ目

ウキキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は帰りの電車から夕日と富士山が見えた!すごいキレイだったな~ラブラブ!
旦那さんは何故か富士山が見えるとテンションがあがります。高速走ってる時も『富士山見えるかな~』ってルンルンしながら運転したり。
私も負けず劣らず今日はテンションあがりました~ビックリマーク
写真電車の中だったから撮れなかったのが残念あせる
赤ちゃんって寝相が悪いDASH!
寒くなってきたのにお布団かけない事なんてしょっちゅうだし縦に横に一回転も普通の事。

ウキキのブログ-101107_172006.jpg
これは寝返りの途中?起き上がる途中??
この姿勢で10分くらい寝てたけどさすがに起こしてお風呂に入れました
カホも私も風邪気味だったけどこの土日でだいぶよくなったチョキ
また明日から会社に保育園ビックリマーク親子3人でがんばろーキラキラ
カホの前髪がのびちゃったので私が切りましたあせるごめんね汗伸びるまでちょっと我慢して~DASH!
次は可愛く切ってあげるよ~渼
風邪でお出かけできないのでお汁粉作ってみました!
初めて作ったけどこんなにお砂糖入れるとはビックリマークビックリマーク

ウキキのブログ-101106_194540.jpg

温かくて甘くてホッとするねクローバー