富士山今日は帰りの電車から夕日と富士山が見えた!すごいキレイだったな~旦那さんは何故か富士山が見えるとテンションがあがります。高速走ってる時も『富士山見えるかな~』ってルンルンしながら運転したり。私も負けず劣らず今日はテンションあがりました~写真電車の中だったから撮れなかったのが残念
変な寝方赤ちゃんって寝相が悪い寒くなってきたのにお布団かけない事なんてしょっちゅうだし縦に横に一回転も普通の事。これは寝返りの途中?起き上がる途中??この姿勢で10分くらい寝てたけどさすがに起こしてお風呂に入れましたカホも私も風邪気味だったけどこの土日でだいぶよくなったまた明日から会社に保育園親子3人でがんばろー
美容師ママカホの前髪がのびちゃったので私が切りましたごめんね伸びるまでちょっと我慢して~次は可愛く切ってあげるよ~渼風邪でお出かけできないのでお汁粉作ってみました!初めて作ったけどこんなにお砂糖入れるとは温かくて甘くてホッとするね