レーマ2015.5.13 後半 フォロー① 救われたあなたへ | バイブル・カフェ

バイブル・カフェ

ハレルヤカフェのアキラの信仰生活から
神様への愛と喜びと感謝に
溢れる日々の学びや気付きを書きます。
読んでくれた方の希望や励ましになれば嬉しいです。

『グッドニュース(福音)を受け取り、救われたあなたへ大事なお手紙』  

晴れる家cafe

あなたは今日、イエス・キリストを受け入れ霊的に救われました。

神の子供となりました。心からおめでとうございます。

それは結婚と似たようなものです。

ゴールではありません。スタートです。

今日、回復した神様との愛の関係を深めていってください。

それが本当の生きる意味です。もともと神を愛するように作られています。

神様を心から愛し忠実に歩むならば本当の喜びで満たされるでしょう。

それはお金や物では得られない本当の幸せです。

神は先にあなたを愛しておられます。御子を捧げるほどに。

今度はあなたが神様を愛する番です。

それは具体的にどうするのでしょうか?

それは心と時間を捧げるのです。

悔い改め(神に方向転換する)、聖書を読み続けてください。

祈り続けてください。教会へ通い礼拝し続けてください。

(イエス・キリストを主とする教会へいきましょう。ぜひご相談ください)

夫婦なら毎晩家に帰ります。放置していると崩壊します。

同じように神様との関係も毎日です。放置していると崩壊します。

晴れる家cafeではあなたの信仰生活をサポートします。

共に祈り、礼拝し、聖書を学びませんか?



ですから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。

そうすればそれに加えて、これらのものはすべて与えられますマタイ6:33



心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ。マルコ12:30



魂の栄養!みことばMAILを毎日配信中。ご希望の方はinfo@hareruya-cafe.comまで メールください忙しくて聖書読めない方は、みことばMAILだけでも読んでください。質問も大歓迎!!



つづく