こんばんは~!

 

10月になっちゃいましたね

 

今年もあと2ヵ月・・・アセアセ

先日 オートサロンの作業なんて話があり

 

もうそんな時期なんですね・・・アセアセ

 

 

昨日までそんなに暑くなかったのに

 

ミニバンって言ってもデカいし黒だし・・・アセアセ

 

太陽炎天下の中

↑1回目汚れ落としの洗車

↑2回目溶剤落としの洗車

↑拭き取りは日陰じゃないと・・・パー

 

この時点で汗だくヘロヘロアセアセ 

 

脚立の段踏み外しコケる・・・ゲッソリ

 

 

下矢印お預かり中の300C

完成!!

シフト廻りも

バキバキボロボロだったのでグッ

 

今回トラブル発生しご迷惑おかけしましたお願い

 

大変勉強になりました!!

 

新しめの年式車に対応できない自分が・・・

 

 

タウンカー3ヵ月放置でタラー

 

久々にエンジンかけよーか と がしかし

 

バッテリー死亡・・・ドクロ

 

なんだかんだ5年位はもったみたいウシシ

リーズナブルな価格のを上差し

セルモーターが勢いよく回ってグッ

 

もう少し涼しくなってくれないかな・・・

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG