こんばんは~!

 

なんだか台風台風が2個も接近してるとか・・・

 

お見積りも数件いただいたりお願い

 

プチトラブルが起きたり・・・アセアセ

 

アチコチひっくり返して探し物したりアセアセ

 

何気 超バタバタしておましたアセアセ

素敵な色の星空夜空ラブ そんな水曜日ダッシュ

 

 

下矢印マツダ プレマシーお預かりしましたダッシュ

同じカークラブメンバー Mっちー号

 

2年ごとのアレですね上差し

 

 

下矢印刺繍入れてもらわなくては な

ゴールドモケット生地

 

位置だし等 これ間違うと大変な事に・・・アセアセ

以前 間違えた事がありまして・・・ガーン

 

慎重に何度も確認しますパー

 

 

下矢印この前 譲ってもらったウシシ

ジムニーのステアリングダンパー

曲がってしまってたタラーシャフトを

 

お隣の河井製作所さんで

戻してタップ立て直し ありがとうございましたお願い

 

次は色塗り作業へダッシュですね

 

最近ジムニーばっかじゃないですかぁ~アセアセって

 

だけじゃ~ないですよパーニヤ

アクティのサイドブレーキリリースボタンメッキキラキラ


そこではなくてゲラゲラ

現代の車には外気温計が付いてたりします上差し

暑さ寒さ 目目視したいゲラゲラので埋め込み

だいぶ賑やかになってきましたよウシシ

 

 

POSSE AUTO(パーシオート) KenG