こんばんは~![]()
なんだか
台風が2個も接近してるとか・・・
お見積りも数件いただいたり![]()
プチトラブルが起きたり・・・![]()
アチコチひっくり返して探し物したり![]()
何気 超バタバタしておました![]()
素敵な色の
夜空
そんな水曜日![]()
マツダ プレマシーお預かりしました![]()
同じカークラブメンバー Mっちー号
2年ごとのアレですね![]()
刺繍入れてもらわなくては な
ゴールドモケット生地
位置だし等 これ間違うと大変な事に・・・![]()
以前 間違えた事がありまして・・・![]()
慎重に何度も確認します![]()
この前 譲ってもらった![]()
ジムニーのステアリングダンパー
曲がってしまってた
シャフトを
お隣の河井製作所さんで
戻してタップ立て直し ありがとうございました![]()
次は色塗り作業へ
ですね
最近ジムニーばっかじゃないですかぁ~
って
だけじゃ~ないですよ![]()
![]()
アクティのサイドブレーキリリースボタンメッキ![]()
そこではなくて![]()
現代の車には外気温計が付いてたりします![]()
暑さ寒さ
目視したい
ので埋め込み
だいぶ賑やかになってきましたよ![]()
POSSE AUTO(パーシオート) KenG










