こんばんは~!

 

8月スタートしました~ダッシュ

 

本日も安定の太陽暑さでしたアセアセ

 

今日は傘雨降りませんでしたね上差し

 

日中のドライブ車

トンネル内が気持ちいいゲラゲラ

 

下矢印先日お預かりしてましたダッシュ

MAZDA B2200  2P号

 

2年ごとのアレですパー

 

 

下矢印昨日はベーススタリオンへダッシュ

スバル アウトバック 内外装仕上げ

レザーシートクリーナー

下矢印おまけでヘッドライトポリッシュ

オーナーさんは

気が付いたのでしょうか?ゲラゲラ

 

下矢印車内にありましたよパー

SCHWINN 空気入れ おしゃれキラキラ

 

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG