こんばんは~!

 

傘雨・・・

 

関東 梅雨入りしちゃいましたねタラー

 

 

下矢印お預かりしてました N-BOX

昨日 お返しできましたお願い

 

 

下矢印先日お預かりしましたダッシュ

レクサス LS600 F2さん

 

内外装仕上げ

 

独り言 下矢印このグリルは

掃除の事絶対考えてないと思う笑

 

ありがとうございましたお願い

 

本当 コーティング施工車の納車時雨は

気分がよくないです・・・ショボーン

 

下矢印そして雨の中お預かりしましたダッシュ

ミツビシ デリカ

 

こちらも内外装仕上げパー

 

 

なんだか今週はクタクタウイーク・・・タラー

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG