こんばんは~!

 

本日も朝から太陽暑かったアセアセ週末金曜

 

水浴びには最高でしたウシシチョキ

一応 お仕事で です上差し

なかなか原因特定できず・・・タラー

剥がしてみる

 

うお座飼えるんじゃないかレベル・・・ゲッソリ

 

闘いは続く・・・アセアセ

 

 

星空昨夜お預かりしましたダッシュ

ホンダ レジェンド  Ⅰ君

 

 

下矢印昨日はテクニカさんにお邪魔しまして~ダッシュ

チャレンジャー ボディーコーティング

いつも社長さんが冷た~いの

 

持ってきてくださいますキラキラ

 

ありがたいですお願い

 

でもちょっとやらかしまして・・・タラー

 

ご迷惑おかけしました・・・お願い

 

 

下矢印試作品の型取りしてみましたグッ

どうなるかまずはやってみましょ~筋肉

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG