こんばんは~!

 

本日も太陽良い天気でした週末金曜

お昼休みに水浴びをパー

 

暑かったアセアセけど 気持ちいいウシシグッ

 

 

下矢印先日お預かりしましたダッシュ

ダッジ チャレンジャー

ファブリック→レザーへチェンジします筋肉

 

 

下矢印お預かりしてました タウンエースはダッシュ

天井張り替え&ドラレコ取り付け

 

ありがとうございましたお願い

 

 

下矢印F2さんより紅牛いただきましたキラキラ

China RedBull

 

どんな味なのか興味津々ですゲラゲラ

 

冷た~いエナジードリンクいいですが~

 

生ビールビール おいしい季節に

なってきましたね~ウシシ

 

ビール腹 全開ですけどねアセアセ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG