こんばんは~!

 

傘雨の月曜スタート

 

見積りだったり

 

打ち合わせだったりで

 

バタバタと・・・

 

下矢印お預かりしましたダッシュ

レンジローバー

キッチリ仕上げでいきたいと思いますパー

 

 

下矢印先日は朝だった為 食べれずアセアセ

 

やっと食べれましたウシシ

ハンバーガー油淋鶏チーズチキンタツタ

 

メープルバターホットケーキパイ

 

どちらも美味しグッ

 

 

下矢印昨日 久しぶりに~

COSTCO へ 行くも

 

特に心惹かれるアメリカUS物は無く・・・タラー

 

仕方ない事だとは思いますが・・・

 

アメリカアメリカを感じれなくなりつつある・・・ぐすん

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG