こんばんは~!

 

 

ほとんど太陽夏の暑さでしたアセアセ

 

4月も半ば 月曜スタートダッシュ

 

 

昨日の日曜は~ ロケーショングッ

USDM&TRUCKIN MEETING Vol.9ダッシュ

 

車写真 ほぼ撮ってなく・・・ガーン

気になった車だけしか・・・ゲラゲラ

ポールダンスは見れましたよキラキラ

 

 

前日に急遽アワード1台

 

選んでほしいとスマホ電話ありまして・・・アセアセ

 

誠に僭越ながら

パイプフレームにV8エンジンのCDアコード

 

選ばせていただきました おめでとうございますキラキラ

 

 

今回愉快な仲間達は7台でグッ

上矢印EFシビックセダン 2P

上矢印CBアコードクーペ I 君

上矢印CBアコードセダン B君

上矢印EFシビックシャトル buffalo K君

上矢印ESシビックフェリオ O君

 

今回も撮影ありがとうございましたお願い

上矢印アキュラTSX Kボー

 

 

帰りは安定の大渋滞に巻き込まれタラー

天気良かったからか?

 

いつもより酷かった気がする・・・ガーン

毎年恒例幕張パーキングで

ラーメンチャーシュー麺を補給

今年も無事往復できましたキラキラ

 

ラフハウス F君 スタッフの皆さん

ありがとうございました!!

 

また来年も宜しくお願いしますお願い

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG