こんばんは~!

 

本日は桜桜満開の中

無事 入学式 終わりました!!

クラス発表ってなんかワクワクしますよね?ゲラゲラ

 

雨じゃなくって本当良かった~グッ

 

中学生生活 Enjoy してもらいたいと思います!!

 

 

今年は引っ張り出すの面倒だったので・・・タラー

アクティと

MPVだけ桜撮影できましたゲラゲラ

 

 

下矢印先週末の土曜は~何年振りでしょうかね?

 

ちょっと桜お花見しに~

キャンプ座間へダッシュ

 

オープン直後は人が多すぎで・・・タラー

 

時間ずらしてから入国アメリカ

それでも

人 人 人 アセアセ

アチコチ凄い賑わいでアセアセ

 

長蛇の列&商品、食品売り切れ状態・・・ガーン

なんとか桜見ながら呑めましたゲラゲラ

わざわざ行ったけど近くの横田基地で

 

桜花見すればよかったかな~・・・ゲラゲラ

 

 

今年は 桜さくら 堪能できた気がしますチョキ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG