こんばんは~!

 

傘雨で気温低めって これが普通

 

なんですよねアセアセまだ2月ですからパー

 

下矢印本日は 所沢 テクニカさん へダッシュ

ダッジ チャレンジャー

ボディーコーティング

ありがとうございましたお願い

 

 

下矢印先日お預かりしたダッシュ

 

張替えするチャレンジャーのシート

寒いのですが~脱がしちゃいましたウシシチョキ

 

 

下矢印星空夜間部 EFシビックセダン

 

組み込みまして~ダッシュ

何ヵ月振りかに車高上げられましたよ・・・ゲラゲラ

とりあえず車高保持とオイル漏れ の

 

チェックで また放置プレーです・・・パー

 

 

まだまだ室内保管する必要が

 

全然サッパリ全く無い車車両ですが・・・タラー

 

下矢印入れてみましたゲラゲラゲラゲラ

セコムセキュリティ完備で安心で~すゲラゲラゲラゲラ

 

 

POSSE AUTO (パーシオート) KenG